しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/10/17

こんにちは!
歯科助手の川野です

大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新しい服は買いましたか?私は昨日買い物に行って服4着と靴3足を買いましたが、電車と自転車で帰ったので大変な大荷物でした😵
車で行けばよかった…( ¨̮ )💦💦

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

ラインコラム

初めまして! 4月から新しく入った、杉屋です。 あっという間に2週間が経ち、やっ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …