しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

NEWフェイス☆

      2018/11/01

9月から正社員として働いてくれています!

歯科助手の浅井みほさんです✨

これからよろしくお願いします😊

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

診療予定

こんにちは、しんデンタルクリニックです😊 早いもので今年もあと1 …

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

キシリトールタブレット

甘味料が むし歯になりにくい キシリトール100%の タブレット 小さいお子さん …

2月の診療日

こんにちは(о´∀`о)しんデンタルクリニックより、2月の診療予定をお知らせしま …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …