しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちはしんデンタルクリニックの歯科医師岡本です。

最近は雨ばかりで2週間ぐらい連続して降り続いていたような(⌒-⌒; )

台風もすごかったですね。みなさん大丈夫でしたか?

昨日は久しぶりに晴れたので洗車をしました^_^

とても気分がいいです(^^)

急に寒くなりましたのでみなさんも体調に気をつけて下さい

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。 先週土日の連休で飛 …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …