しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/10/17

こんにちは
北川ゆです。
先日お休みを頂き旅行に行ってきました。
行き先は、マカオ!!
香港でデモがずっと続いているので乗り換えがちゃんとできるか不安でしたが大きな問題も起こらず^ – ^

マカオ、香港、珠海をつなぐ、港珠澳大橋が開通したこともあり陸路で向かいました(^^)

気候も日本より少しまだ暖かく、毎朝ホテルのプールでゆったりと過ごしてリラックスタイム(^。^)

ポルトガルが統治していたこともあり、美味しくてボリュームのあるポルトガル料理を堪能することもでき大満足でした^ – ^

また来年も行けたら行ってきます!!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の木全です。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ご …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …