しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

結婚式

   

今日は
衛生士の杉浦さん【旧姓辻さん】の
結婚式でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

院長は
この日の為に
スピーチの練習を頑張ってました手(グー)

めちゃくちゃ緊張してましたが
大成功でした手(チョキ)
先生お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

花嫁姿の杉浦さん
一段ときれいでした揺れるハート
末永くお幸せにハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



幸せいっぱいですね黒ハート
おめでとうございますハートたち(複数ハート)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リニューアル

一週間お休みをいただいて 改装工事をさせていただきました ご迷惑をおかけしました …

紅葉の季節

今日は休診日 地元石川から 両親とおばぁちゃんと 愛犬アンナが遊びにきてくれたの …

Q口臭が気になる

以前このblogでもご紹介したことがありますが、口臭が気になられている患者さんも …

☆電子レンジ☆

スタッフルームの電子レンジが いくら動かしても 温まらなくなりました 冷たいお弁 …

☆インプラントオペ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日はインプラントのオペでした 舟橋院長、お疲れさまで …

正しい噛み合わせにするための方法

乳歯から永久歯に生え変わる時期に、正しい歯並び・噛みあわせで歯が育つように歯 医 …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 7月になりました …

噛むことで脳の血流が増加

よく噛んで食べると、脳の血流が増加することが分かっています。 特に、脳の神経の中 …

☆セミナー☆

大阪で、土屋和子先生のセミナー受けて来ました この日を前からかなり楽しみにしてた …

祝・ますだ歯科開院

以前、勤務していた時に、一緒に働いていた桝田先生が開業しました。 色々教えていた …