しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お気に入りのパスタ

   

37c4d183.jpg昨日は久しぶりに奥さんと子供と3人でランチしました。

以前からお気に入りのパスタ屋さんがあり、

1人でもたまに行きます。

いつもはボロネーゼ(ミートソース)を食べますが、

あいにくの品切れ・・・

お店の人に聞くところによると、仕込みに4日間かかるらしいです。

普通のミートソースとは全然違って、かなりうまい!

友達を連れて行ってもみんな感激します。

昨日はトマトバジリコソースのパスタを注文しましたが、

これもお気に入りのメニューの一つです。

実際、何を食べてもおいしいので、僕の中では天才料理人です。

いりなかのあるヴォラントというお店です。

一度ボロネーゼ食べてみてくださいね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    僕はその店に一度も誘われた事無いですが・・・。

    今度連れてってください♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

メリット②

従来の矯正装置は 治療が完了するまで 取り外しができないので 固定装置の金具やワ …

大人でも矯正はできる

矯正は基本的に年齢制限はなく、顎の成長に合わせて 治療法が選択されることになりま …

矯正担当医

昨日は月に1度の矯正の日。 当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。 専門 …

歯周病がなかなか発症しない人、進行が早い人の違い

同じ量、質のプラークが存在しても、歯周病発病感受性の違いによって、 歯周病を発症 …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

歯周病ってどんな病気?

●歯周病は、歯と歯を支えている組織の間のトラブルから始まります。 ●口臭や歯ぐき …

やなせたかしさん

アンパンマンの作者である やなせたかしさんが亡くなったと ニュースで見ました 【 …

歯の神様・2

歯の神様として信仰されているものに、白山神社があります。 また、白山社、はくさん …

熱帯魚

受付にある熱帯魚の水槽です グッピーの赤ちゃんが 4匹うまれました 真ん中あたり …

素敵なプレゼント

昨日、通院されている患者さんから、 素敵なプレゼントを頂きました。 西区にあるブ …