しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW明け

   

長いお休みも終わり
また診療が始まりましたわーい(嬉しい顔)
GW中に誕生日をむかえ
携帯も新しく変えて
新たな気持ちの私です(笑)

皆さんはどんな
GWを過ごされましたか??
グアムに行ってきた院長
真っ黒に日焼けしていましたが
GW明けには
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒゲバージョンになってましたexclamation×2
日焼けしたし
ヒゲも伸ばして
EXILEみたいに
イメチェンしたそうですがく〜(落胆した顔)
でも
エディーマーフィーと言われて
しょんぼりしてました(笑)

イメチェンした院長に
会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

  関連記事

虫歯ってなんだろう?

自分の爪で歯をカリカリ引っかいた時、白くて柔らかいものがとれませんか? これをプ …

no image
キシリトールについて②

今回は、キシリトールの効果についてお話していきます! キシリトールが虫歯の予防と …

その3

生えそろった乳歯のしたでは、毎日永久歯が成長し、 また顎の骨も永久歯が生えてくる …

☆インプラントオペ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日はインプラントのオペでした 舟橋院長、お疲れさまで …

ネイルサロン グランツ

昨日、家族で星が丘に行く用事があったので、 友人が先日オープンしたネイルサロンに …

セミナー参加

昨日、いつも一緒に勉強会をやっている先生とセミナーにいってきました。 主催は、日 …

北海道研修

木、金と北海道での研修会に行ってきました。 思ったほど寒くなく、天気もよかったん …

歯医者さんでチェック

歯石はとても硬く 歯磨きなどのセルフケアでは 取り除けません 自分ではどうにもな …

ネタ不足

最近ブログネタが底をつきてきました。 今日は初のお休みをいただきます。 明日は何 …

☆メリークリスマス☆

クリスマスカード 今年も みなさんの元に 送らせていただきました わざわざお電話 …