しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/06/27

こんにちは。
北川(ゆ)です^ ^
梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、香港に8年ぶりに行ってきました!

以前行った時よりも、街がさらに綺麗になって、たくさんのお店があり、ご飯も美味しくたのしかったです。
また8年後とはいわず、近いうちにまた遊びに行こうかと思ってます笑

 - スタッフコラム, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

綺麗なお口は心の健康にも深くかかわる

幼児期の食生活や虫歯、歯周病で抜けた歯などが、 歯並びを悪くする原因になることが …

オーラルケアの空白時間・・・1

1日平均歯磨き回数は2.5回だそうです。 朝食後と寝る前の歯磨きは定着してますが …

お花見遠足犬山城6

プチ遠足満喫しました 今度は満開の時期に 是非見たいです 最後は 車窓から

ホワイトデー

先生から スタッフみんなに バレンタインのお返しを いただきました あげもち屋さ …

うがいを習慣に

歯をよく磨いても、歯垢は残っています。 歯垢と歯石が原因で、初期の歯肉炎を含める …

初節句

先日、わが子の初節句のお祝いをしました。 お互いの両親と覚王山の「小久保」という …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

歯ぐきが下がる原因⑤

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯ぎしりは マウスピースで 対策を …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …

矯正担当医

昨日は月に1度の矯正の日。 当院に来てくれている矯正専門医の高田先生です。 専門 …