しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歯の豆知識7

   

しっかり噛もうとしても
歯がかけていたり
歯が抜けたままになっていると
噛み合わせが悪くなってしまいますわからん
きちんと調整した入れ歯なら
しっかり噛む事は
じゅうぶんできます八分音符
歯が抜けたままになっていると
他の残っている健康な歯に
悪影響がありますNG
よく噛むためにはまず
歯医者さんでチェックをして
悪いところは治しておきましょう電球

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタインデー

今日はバレンタインデー! 院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´ …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

ひな祭り

患者さんから ひな祭りの差し入れを いただぎましたヽ(・∀・)ノ 杉屋が写りこん …

no image
クリスマスイブ

今夜はクリスマスイブですね みなさんいかがお過ごしですか? 素敵なクリスマスを …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …