しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

似顔絵2

   

院長に続き
20150425085901121.jpg
似顔絵第2段は
4月から常勤になりました
岡本先生です
20150425085959287.jpg
愛車と一緒に車
岡本先生もよく似てますね笑
第3段
お楽しみにきらきらにこにこ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …