しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LUSHの歯みがきタブレット

   

気になるニュースを見つけました

image

「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日(土)、トゥースケアアイテムの新商品として歯磨き用タブレットを発売する。歯磨き用タブレットは、ペースト状の歯磨きに替わる、環境に優しい固形歯磨き。自然由来の原材料と選りすぐりのエッセンシャルオイルが、美しく歯を保ち、爽やかな息をもたらしてくれるそうです(о´∀`о)

使い方は簡単で、粒を歯でくだき、水で濡らした歯ブラシを使って歯を磨くか、歯ブラシがない場合は粒をくだきながら歯全体になじませ、マウスウォッシュとして使っても◎。あとは、口をよくすすげばOK。いつでもどこでも、気になったときにさっと口内ケアできるのが嬉しい商品との事ヽ(・∀・)ノ

試しに購入してみようと検討中

使用感はまた報告しますね☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

撮影会2

撮影会の風景です(笑) みんなで 撮った写真を厳選してます カメラマンさん あり …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …