しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会🌸

      2020/01/14

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰

私は生の魚が苦手だったのですが、美味しくて全部食べきることができました✨

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

バレンタイン2

私たちスタッフからも 先生たちに☆ ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

新色!

先生達のスクラブの色が青色から黒色に変わりました😄&#x2728 …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …