しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

マツコ会議

   

日テレ土曜日23:30からの

マツコ会議で

審美歯科の特集をしていました

院長は36歳!!

私より年下!?(°Д°)

さすがに歯はきれいでした☆

一般歯科と審美歯科では重視する事がまったく別物なのですが

歯の本来の機能性はともかく、短期間で歯の色や歯並びなどの見た目を綺麗にしてくれる事を重視している事と、保険外のため、金額が高額なのでセレブ達がこぞって訪れている。。。

と言う感じの特集でした( ̄ー ̄)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

バレンタイン

スタッフから院長に バレンタインのプレゼント 実はみんなで こっそり用意してまし …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

バレンタインデー

今日はバレンタインデー! 院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´ …

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …