しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バレンタインデー

   

先生たちに

バレンタインデーのチョコをスタッフからヽ(・∀・)ノ

院長は大好きなヨックモックを

岡本先生は抹茶が好きなので辻利のトリュフを(о´∀`о)

患者さんからもたくさんいただきました☆

ありがとうございます((o(^∇^)o))

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

スミスキー

しんデンタルクリニックの待ち合い室 お気付きの方いらっしゃいますか?? ここと …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …

新年会

2月15日診療後に 新年会をしました 名駅の【灯】というお店です おしゃれなお店 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

8月21日

今日は院長の バースデーです(о´∀`о) 先日 青色のハットを プレゼントしま …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …