しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

クリスマスイブ

   

今夜はクリスマスイブですね
みなさんいかがお過ごしですか?

素敵なクリスマスを
ヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

ミーティング

今日は診療後に ミーティングがありました より良い医院にするために いろいろな案 …

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …