しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し

      2018/10/05

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。

治療側の診療室にあるものを運んだり、新しく買ったものを収納したり、片付けをしたり、大変でしたがみんなで話しながらの作業はとっても楽しかったです😆

お昼は院長先生が行きつけのお寿司屋さんで食べました!

 

スタッフみんなで美味しく頂きました✨

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

自分のメンテナンス

先日、久しぶりに歯医者で働いているお友達と会って、一緒に整体に行きました。 普段 …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …