しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バレンタインデー

      2017/03/14

今日はバレンタインデー!

院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´∀`о)

りおちゃんまなちゃん

どうもありがとうヽ(・∀・)ノ

私達スタッフにも

差し入れいただきました((o( ̄ー ̄)o))

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歓迎会

新衛生士の小暮さん アルバイトの北川さんの歓迎会を 【やみつき】で開催しました☆ …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …