しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歓迎会🌻①

      2019/08/08

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました!

今回は舟橋先生のお友達のイタリアのお店へ行きました☺️🌼

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新色!

先生達のスクラブの色が青色から黒色に変わりました😄&#x2728 …

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …