しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW明け

   

みなさん
GWはいかがでしたか??
楽しかったGWですが
長いお休みのあとは
疲れが出やすいですね
体調をくずさないように
気を付けてくださいねきらきら
歯とハグキの弱っている所は
疲れが出ると
痛みやすいので
体調管理と一緒に
歯とハグキのケアも
お忘れなくおやゆびサイン

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

ベストスヌーディスト

バレンタインに みんなでプレゼントした スヌード 先生早速使ってくれてます 似合 …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …

仕事納め2

今年もお疲れ様でした! いただきます(о´∀`о)

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …