しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲示板

   

みなさんからいただいた
アンケートのお返事を
更新させていただきましたわーい(嬉しい顔)

夏バージョンですぴかぴか(新しい)
ぜひご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ まだまだ …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

お知らせ

2015年度から 診療時間が変更になります ご理解とご協力を おねがい致します

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

チャレンジ歯科室4

むし歯治療体験

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 ここ数日で朝晩がだいぶ …

9月

9月になりました 本当に1ヶ月が早いです 9月になった途端 一気に涼しくなったよ …