しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

NEWホームページ

   

先日行なった写真撮影と
動画撮影
ついに
新しいホームページが
完成しましたヽ(・∀・)ノ

image

新しいホームページ
是非ご覧になってください☆

image

image

image

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

診療予定

こんにちは!歯科助手の佐藤です。 もうすぐ4月ですね🌸 わたしは …

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

医院新聞

毎月みなさんにお渡ししている 医院新聞 一番最後のページは スタッフのコラムです …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …

NEW歯ブラシ

新しく 被せものが多く入っている方や インプラントの方などに おすすめの歯ブラシ …