しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

クリスマスツリー

      2016/12/06

玄関にクリスマスツリーを飾りました☆

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

1月末をもちまして

この度、衛生士武川が しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.) …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 ここ数日で朝晩がだいぶ …

5月の診療日

1日2日は診療しております☆ 3日から7日はGWの休診日です(о´∀`о) よろ …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

アンケート

アンケートでいただいた ご意見やご質問のお返を 玄関の所に貼り出してあります(о …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …