しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

GW休診のお知らせ

      2017/04/28

しんデンタルクリニックより、4月最終週~5月の診療予定をお知らせします

4月27日(木)~5月5日(祝)は休診とさせていただきます。
5月2週目以降は通常通り、毎週月曜日と毎週木曜日が休診となります。

今週から来週にかけて長期のお休みをいただき、皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します(о´∀`о)

今週末からは、いよいよゴールデンウィークがスタートしますね!

今年は、29日(祝)から9連休を取られる方も多いとお聞きします。

どちらかへお出かけのご予定などを計画されていらっしゃいますか

お天気に恵まれた連休となりますようにヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

no image
親子体験型イベント

おはがきや医院新聞で お知らせしていますが 6月7日の日曜日 14時から 親子参 …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

アンケート

みなさんにご協力いただいた アンケートのお返事を 玄関入ってすぐに 掲示してあり …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

パノラマ撮影

CTが入ったので レントゲンの手順も 改めておさらいしました☆ 岡本先生が 患者 …

イベント

久々の更新です 11月に 勉強会を企画しています 講師は衛生士の武川さんです 待 …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …