しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

七夕

   

今日は七夕です夜
一年に一回
織姫と彦星が逢える日です黒ハート
ロマンチックですねぴかぴか(新しい)
あいにくのお天気ですが
空の上でデートを楽しんでいる事でしょう黒ハート
みなさんは短冊にお願い事は
書きましたか??
素敵な夜をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)るんるん
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

  こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 10月5日にリ …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

年賀ハガキ

ご家族で来ていただいている 郵便局のF沢さんから 年賀ハガキのサンプルを いただ …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日29歳になりました。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。 最近私が読んだ本の紹介をしたいと …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …