しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/06/22

こんにちは。北川(よ)です♪
2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」に行きました♪
mozoの中にあります♪
間近でみるフクロウ達に最初はおっかなびっくりでしたが、大人しく可愛らしい姿についつい手が伸び、沢山撫でていました。
ハリネズミやミーアキャット、爬虫類もいました♪
一緒に行った子が爬虫類NGだったので、見るだけになりましたが、イグアナ…可愛かったです♪

家に帰るとマイケル(愛犬)がクンクン匂いを嗅いできたのが印象的でした(笑)。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

no image
ラインコラム

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*) 2月4日、何気なく立ち寄ったペッ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …