しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ミスド

   

院長のお友達から
ミスタードーナツの差し入れ
いただきました顔1(うれしいカオ)きらきら
みんな
大喜び八分音符八分音符八分音符
20141107222833999.jpg
20141107222847572.jpg
おいしくいただきましたハート

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 皆さんUSJのハロウィンは行きましたか? 私は …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

梅雨明け

おはようございます 梅雨明けしましたね いよいよ夏本番です 今日も暑くなるそうで …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …