しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

歯科衛生士の木全です。

春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖かい季節がやってくる嬉しさと。

この季節ならではの楽しみがたくさんあるので、花粉症の辛さより春が来た嬉しさの方が勝ります‼

うちは田舎だからか、野鳥が庭にたくさん訪れます。

ウグイスはまだ肌寒い頃に鳴き、春が来ることを教えてくれます。いまの時期はツバメとキジで、どちらも巣作りを始める頃です。キジはさすがに庭にはきませんが、自宅裏が広い空地と竹林があるので。人目につかない所に巣を作ります。犬の散歩をしながら、バードウォッチングするのが今の季節の楽しみです♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

熱帯魚熱帯魚

暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしですか?? しんデンタルクリニックの …

no image
ラインコラム
サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日息子の卒園式、入園式 …