しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/11

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好きになってる息子くん。

毎日「電車乗ろうね」「新幹線乗ろうね」「バス乗ろうね」「タクシー乗ろうね」と何回も何回も言ってきます笑

だんだん新幹線の名前も覚えてきて「E4系新幹線Max乗ろうね」と言ってきました。

母、覚えるの必死です。笑
そんな息子も2歳5ヶ月。

イヤイヤ期真っ只中です。

母、イライラ期です。

子育てホントに悩みがつきません(..)(..)

でもパパがいない分、私が正面からぶつかって受け止めれるようにこのイヤイヤ期でメンタル鍛えようと思います‼笑

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日、中日劇場でグレート・ギャツ …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о) やっと春がきたと思っ …