しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙しい事かと思います。

みなさん体調崩さないよう気を付けてくださいね(^-^)
先々週、友達の結婚式があってお休みをいただきました!

前々から余興の準備などをしてきた結婚式で

楽しみ半分喜んでもらえるか不安半分でした(´・ω・`)
結婚式は友達らしい笑いありの素敵な式で、とても楽しかったです!

余興はまあややウケ程度で、友達は泣いてないませんでしたが喜んでくれたので良かったです(^-^)
どんどん結婚していって、置いてかれるので早く波に乗りたいです笑

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 早いものでもう10月になってしまいますね 皆さん …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。 私の住んでいる飛島村 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 梅雨が明けましたね!😆&#x1f …