しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

歯科衛生士の木全です。

春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖かい季節がやってくる嬉しさと。

この季節ならではの楽しみがたくさんあるので、花粉症の辛さより春が来た嬉しさの方が勝ります‼

うちは田舎だからか、野鳥が庭にたくさん訪れます。

ウグイスはまだ肌寒い頃に鳴き、春が来ることを教えてくれます。いまの時期はツバメとキジで、どちらも巣作りを始める頃です。キジはさすがに庭にはきませんが、自宅裏が広い空地と竹林があるので。人目につかない所に巣を作ります。犬の散歩をしながら、バードウォッチングするのが今の季節の楽しみです♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

七夕

今日は七夕です 一年に一回 織姫と彦星が逢える日です ロマンチックですね あいに …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …