しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

   

こんにちは。北川(よ)です。
久々に読んだ本を紹介させて頂きます。

2019年本屋大賞ノミネート作品
『火のないところに煙は』
芦沢央(著)

ゾクッとくる瞬間もありますが、全体的にゾワゾワする作品でした。
ホラーです。
最終的には『これノンフィクション?』と勘違いさえ起こしてしまいます。

1話読み切りで、長編が苦手な方にもオススメです♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です! 1週間のお盆休みでしたが、愛知県の緊急事態宣言が出てい …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 早いものでもう12月、今年ももう終わりですね… …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。 最近私が読んだ本の紹介をしたいと …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …