しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2020/04/07

こんにちは。北川(よ)です♪
不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もともと出掛けない人間からすると、普段と何ら変化はないです。
自宅でまったりとした時間を過ごすコンテンツとしてYouTubeは外せないものになっています♪
私のオススメは
エガちゃんねる
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
この2つです♪
他にも犬猫動画やインコ動画も見て癒されています。

YouTubeを見るときは広告はスキップしないように心がけています♪

 - スタッフコラム, 医院新聞

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪ 最近自分のなかで映画ブームが到来 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。最近、雨が多くてスッキリしない天気 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …