しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。

梅雨も明けて夏本番ですね。暑い日々が続いています、僕は基本寝る時は冷房をかけないのですが

昨日は暑くて目が覚めてしまい、冷房のタイマーをセットしてしまいました。

自分に負けてしまいました(笑)

しかし体を壊してしまっては元も子もないですよね(笑)

みなさんも、熱中症等には気をつけてください(^^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 黒猫のロビンちゃん(雄)を北川家の新しい一員として …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です。 久々に読んだ本を紹介させて頂きます。 2019年本 …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です、皆さんお花見はされましたか? 前回のコラムで、犬を衝動的に …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …