しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/05/05

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊
先日、4月から1年生になった長男のはじめての授業参観に行ってきました。
保育園のときとは違い、ちゃんと椅子に座って先生の話を聞いて、授業を受けている息子をみて、成長したなぁ〜と思いました✨
普段は仕事でなかなか思いっきり子供たちと遊べないので、このゴールデンウィークは息子たちのためだけに時間を使って過ごしたいと思います❤️
みなさんも残りのゴールデンウィーク楽しんでくださいね🎶

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 2ヶ月ほど前になりますが、初めて「ふくろうカフェ」 …

USJのお土産

衛生士の武川さんが ユニバーサルスタジオジャパン にお友達と行ってきたそうです …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。 …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの橋本です☆先日保育園で初めての親参 …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …