しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/05/30

こんにちは、しんデンタルクリニックの佐々木です^_^

先日、結婚式の前撮りで

石川県金沢市の辻家庭園に行ってきました(о´∀`о)

和装は予定してなかったのですが、私の祖母が文金高島田の白無垢姿をどうしても見たい!!!とリクエストがあったので

和装での撮影をしました(*^ω^*)

カツラをかぶって白無垢と赤色の色打ち掛けで撮影しましたが、

祖母がすごく喜んでくれたのと、思いのほか、カツラと着物が似合っていて、撮って良かったと思いました(о´∀`о)

写真の出来上がりが楽しみです☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 黒猫のロビンちゃん(雄)を北川家の新しい一員として …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …