しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/06/20

こんにちは!歯科助手の川野です
6月になりましたが、とっても暑いですね☺️💦️💦️
まだまだ衣替えも終わってないのに辛い限りです…。
ノースリーブの服を引っ張り出しては着ていますが、7月8月はこれ以上の暑さでしょうし、どうしよう💦️ととても悩んでいます…。
皆さんも涼しい服装で
無理せず、体調管理に気をつけてくださいね☺️☺️☺️

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 先日、紅葉を見に京都まで一人旅を …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね じめじめしますが 雨降りを窓から眺めるのは 好きです …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
LINEコラム

こんにちは!北川(ゆ)です。 お盆は皆さんいかがでしたか? 私はジェットスキーを …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …