しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2020/05/26

こんにちは😃杉浦です。
コロナの影響で外出を控えて、子供たちと✨stay home✨を楽しむ方法をいろいろ試しています❗️
家の中にテントを出してテント生活をしてみたり、お弁当を作ってベランダにレジャーシートを敷いてピクニックをしたり、捨てる前の段ボールを部屋にいくつか広げて思う存分ラクガキしたり、大きなプラレール のレイアウトを作ったり…
なるべくテレビやゲームに頼らずに過ごしたいのですが、最近ネタ切れで…💦💦
6月からは学校が再開、保育園も通常保育になるようなので、あと少しの自粛生活を子供たちと楽しみたいと思います。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

やま昇

診療後に 院長が つけ麺屋さんに 連れて行ってくれました おなかいっぱい ごちそ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о) やっと春がきたと思っ …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

梅雨入り

いよいよ梅雨入りしましたね じめじめしますが 雨降りを窓から眺めるのは 好きです …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の木全です。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ご …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …