しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/08/19

こんにちは。北川(よ)です♪
作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。
『ダイヤモンドダスト』という作品で芥川賞を受賞し、『阿弥陀堂だより』が映画化されています。
そして『山中静夫氏の尊厳死』という作品が2020年に映画公開予定となっています。
先生自身も鬱病を患いました。様々な作品にその体験が出てきます。ですので小説を読むと少し苦しくなる事があります。
しかし現在の先生は美味しいお酒を沢山飲み、大声で笑い、とにかく元気。
両親の宴会仲間です。
信頼できるドクターでもあります。
興味のある方は是非、どの作品でも良いので読んでみて下さい♪
南木佳士先生、本当に素敵な方です!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です バレンタインの時期が近づいて来ましたね☆ 無類 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …

no image
ラインコラム

こんにちは。歯科医師の岡本です先日地元の小学校からの友達に10年ぶりくらいに会い …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …