しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о)寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

名古屋でも積雪があるくらい冷え込んでいますね!

雪国育ちの私ですが、さすがに毎日寒くて体にこたえています。。。(´・c_・`)

極暖インナーやライトダウンをインナーに(笑)して毎日寒さをしのいでいますが(´・ω・`)

体の内側から熱を発しないと寒いままですね↓↓↓

代謝アップや体を暖める食事を心掛けて、体の内側から温めたいと思います!!大好きなしょうがを使ってあったかレシピを考案しないと(* ̄∀ ̄)☆
積雪や路面凍結などの事故や怪我、風邪やインフルエンザなど体調管理にも気をつけてくださいね(*≧Д≦*)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。最近、雨が多くてスッキリしない天気 …

no image
ラインコラム

歯科医師の岡本です 新年あけましておめでとうございます。 本年も、しんデンタルク …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …

no image
LINEコラム

こんにちは 歯科助手の川野です めっきり寒くなってきましたね!何を着ても温まらず …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …