しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

フロスの柄

      2015/09/09

アンケートより Q、フロスをかける柄だけのものがあると嬉しいです。そういった製品があるかどうかもわからないのですが… A、デンタルフロスをかける柄【デンタルフロスホルダー】は製品としてありますよ八分音符 もともと柄が付いているタイプもありますが、お手持ちのデンタルフロスをホルダーにかけて使えるので便利ですきらきら ご希望があれば販売もしますので お気軽にスタッフまでにこにこきらきら

 - 患者さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
子どもの歯のQ &A❸

○0〜2才(乳歯が生えたら) Q 歯磨き剤ってやっぱり使った方がよいのでしょうか …

デンタルフロス

アンケートより Q、味のついてないデンタルフロスはないのでしょうか? A、 歯と …

電動歯ブラシ

アンケートより Q、電動歯ブラシを使った方が きれいに磨けますか?? A、電動歯 …

義歯用ブラシ

義歯の手入れ用ブラシの販売をしてほしいとの声があったので 入荷しました 義歯用の …

来院するのが楽しみです!

患者さんの声をお寄せいただきました! 『いつもていねいで 明るく気持ちよく対応し …

安心することができました!

患者さんの声をお寄せいただきました! 『あまりにも歯の痛さに 突然のお邪魔だった …

no image
お家で簡単”プロ”磨き⑤

☆歯磨きの手順☆ ブラシを軽く表面に当て、奥歯から前歯にゆっくり引くように動かし …

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

no image
子どもの歯のQ &A❶

○マタニティ期〜0才(歯が生えるまで) Q   虫歯になってしまいました。妊娠中 …

アンケート

貴重なご意見ありがとうございます! 患者さんひとりひとり、リラックスしていただけ …