サツキとメイの家
天気もよく気持ちよかったです。
以前も行ったのですが、その時はサツキとメイの家は予約が必要で、
みることができなかったんですが、今回は、たまたまなのか、
すぐに観れるということで500円払って観て来ました。
昭和3?年の設定ということで、家の中は、押入れ、引き出しなど
自由に開けていいみたいで、昔懐かしい時間割表や、古い缶詰、ドロップ
などがありました。
実は少し馬鹿にしてたのですが、予想以上に楽しかったです。
ちなみに・・・
僕はトトロを観ていませんので、サツキもメイも知りません。
一度、DVD借りてみます。
関連記事
-
-
祝 オープン!
僕の同級生が星が丘でネイルサロンをオープンしました。 昨日がオープン初日。 お菓 …
-
-
日曜日のセミナー
日曜日は休診させていただき、セミナーに参加してきました。 今回は、九州の花田先生 …
-
-
LINEコラム
歯科衛生士の木全です。 ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 人 …
-
-
新年会6
美味しい料理と サプライズのお祝いで 楽しく過ごしました 先生達は車で 浅田さん …
-
-
歯周病の治療をすべきか、インプラントをするべきか迷っています・・・
まず、歯周病の治療をするべきですね。 歯周病の治療をしないでインプラントをしても …
-
-
雪
今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …
-
-
ネタ不足
最近ブログネタが底をつきてきました。 今日は初のお休みをいただきます。 明日は何 …
-
-
歯根の治療ってどんな治療?
歯根の治療ってうけたことありますか? 神経を抜いたことがあるかたはこの治療を受け …
-
-
紅葉
昨日は家族3人で紅葉をみにいきました。 紅葉といっても赤ちゃんと一緒なんで、あま …
-
-
PMTCの効果って?
最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …
- PREV
- 食事はわずか11分?
- NEXT
- よく噛む食生活を


Comment
トトロ見てないのかよw(三村風)
是非見てくださいな♪
昨日は本当にいい試合だったね。。