しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

   

今日、朝起きてびっくり!!

大晦日に続き、また雪。

学生の時、長野に住んでいたので、少々の雪では動じませんが、

やっぱり寒いですね。

名古屋では、雪かきすることはほとんどありませんが、

学生の時は、年に数回、朝雪かきをしました。

電車で通勤してるので関係ないですが、雪道の車の運転は注意しましょう。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今年は暖冬の予報だったのに…。
    起きた時に雪でびっくりしたって事は
    今日の起床は8時過ぎだなw

  2. 球場横☆ より:

    おひさしぶりです。電車通勤ごくろうさまです。お元気そうで☆
    いつか、治療お願いします!!

  3. マット より:

    ご注文頂いたお花、明日発送させて頂きますo(_ _)oペコッ

  4. マット より:

    毎日寒いね・・・。

  5. ボーコンセプト より:

    ぽち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

噛むことの大切さ

咀嚼(そしゃく)とは口の中に入れたものを細かく噛み砕くこと。 普段の食事ではあま …

歯ぎしりのお話②

歯ぎしりのセルフチェックとして 鏡でお口の中を見てみてください 歯ぎしりやくいし …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

歯周病に関する相談

「歯科医院で歯ブラシの指導をうけたのですが、うまくいきません。 歯ブラシで歯周病 …

2回目の野球観戦

月曜日、今シーズン2度目の野球に行きました。 この日は岩瀬投手の250セーブがか …

アドバンス1回目

5月29日(日)、いままでのセミナーのベーシックコースが終了したので、 アドバン …

お盆休み

長いお盆休みが終わりました。 1日だけ高校の同級生とゴルフにいきました。 久しぶ …

クリーニング

昨日は休診日。 3ヶ月に1度のクリーニングの日でした。 まだ、1年しか経ってない …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

弁天祭り

6月9日10日は 浄心の弁天祭りです☆ 仕事終わりに 今年も行ってきました(о´ …