しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ミーティング

   

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は月に1度の
ミーティングの日でしたひらめき
ミーティングと言っても
難しい事はしていません手(パー)
ひとりひとり
本を読んで、発表したりシェアしたり
良いものを取り入れて
より良い医院になっていこう手(グー)ぴかぴか(新しい)
という
読書感想文発表会本です
良い医院になるには?
患者さんとの信頼関係を築くには?

みんなで意見を出し合っていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
みなさんのお口の健康に
貢献できるように
チームしんデンタルクリニックは
日々頑張っていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末恒例の・・・

毎年、12月30日は、仲間とゴルフ、そしてその夜に忘年会をしています。 今年は、 …

歯ぐきが下がる原因⑥

★川柳で知ろう!歯ぐきを守るための心得★ ・歯がしみる 知覚過敏は すぐ歯科へ …

新年度

気が付けばもう4月ですね 本当に1か月1か月が早いです 卒業、入学、就職、引っ越 …

マウスガード講習

昨日は、愛知県歯科医師会でマウスガード講習をうけてきました。 チームデンティスト …

セルフケア

このblogでも何度かお話していますが、 虫歯と歯周病の直接の原因は 歯垢(プラ …

定期健診では何をするのでしょう?

昔は年をとると歯がなくなるのは当たり前と思われていました。 痛くなったら歯医者へ …

☆リラックマ☆

武川さんのお弁当が可愛すぎた いぃなぁ

妊娠中も出産後もケアが大切!

赤ちゃんにカルシウムが奪われるから妊婦は虫歯になる? 本当のところはどうなんでし …

すみずみまで磨くには?

歯ブラシとデンタルフロスを揃え、1回5分磨いてみます。 歯の奥まで磨けていないな …

「歯周病」は歯ぐきの病気です

次の項目に思い当たることはありませんか? □歯を磨くと、歯ぐきから血が出る □口 …