しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

仕事の後に

   

医院の近くの
ラーメン屋さんにるんるんるんるん
岡本先生と衛生士の武川 さんと
3人で行きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とにかくビールが
美味しいお店ですビール


おなかいっぱい食べて
おなかいっぱい飲みました手(チョキ)
【今日ラーメン食べに行きます】って
話してたので?後から院長が
合流して、
しかもごちそうしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
院長ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
帰りは名駅までみんなで歩きました手(グー)

今度はみんなで焼き肉行きたいexclamation×2
浅間町周辺でおすすめのお店があれば
教えてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

青山

前にblogでお話しましたが 浅間町の駅の所に 洋服の青山さんがオープンしました …

節分会

今日は節分。 僕の友人の成田山満福院では、毎年く恒例の節分会が行われます。 今年 …

その3

生えそろった乳歯のしたでは、毎日永久歯が成長し、 また顎の骨も永久歯が生えてくる …

0才からの予防歯科⑬

○6才〜12才(永久歯が生えてきたら) 乳歯から永久歯への生え替わりがはじまると …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …

週3の勤め

火曜日勤務の岡本先生です 4月から 火曜日・水曜日・金曜日と 週3で岡本先生が来 …

サプライズ

私事ですが GW中に誕生日を迎えます 今日宅配便が届きました 届いたのは 私がず …

歯周病予防③

②でもご紹介したように 成人期の歯周病最大リスクの1つ 【喫煙】についてお話しま …

不動明王

昨日は、成田山萬福院にいきました。 といっても、僕の同級生の家なんです。 ここの …

歯の病気予防とケアは専門家と二人三脚で

虫歯や歯周病を予防するには、きちんと歯磨きすることが肝心です。 自分では磨いてい …