しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

雑誌PRESIDENTより

   

雑誌PRESIDENTが55歳から74歳の
男女トイレ1000人を対象に
【人生で後悔している事】
というテーマで「健康」「お金と暮らし」「仕事と人間関係」の3つのジャンルにわけて調査した結果メモ
「健康」では
【歯の定期検診を受ければよかった】
が、第一位になっていますexclamation×2

「お金と暮らし」では
【もっと貯金銀行しておけばよかった】
「仕事と人間関係」では
【一生続けられる趣味を見つければよかった】が、それぞれ一位になっていますひらめき
【もっと貯金銀行しておけばよかった】理由の【想定外の出費ふくろ】に対する回答では
医療費が第二位にランクインしています病院
歯の定期検診を受ける事で
健康とお金に関する両面の悩みが
軽減する事を
一般の方に広く理解していただく事が
重要だと思いました手(グー)ぴかぴか(新しい)

目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

実家の愛犬

日曜日、実家の愛犬、ゴールデンレトリバーの「カレン」 が亡くなりました。 14年 …

歯周病の治療をすべきか、インプラントをするべきか迷っています・・・

まず、歯周病の治療をするべきですね。 歯周病の治療をしないでインプラントをしても …

4月29日

GWに入りました お天気が心配ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?? bl …

HP更新

近いうちにホームページの内容が少し変わります。 歯周病でお困りの方は是非、ご覧下 …

ミーティング

久しぶりの更新です 今日は月に1度の ミーティングの日でした ミーティングと言っ …

虫歯の症状と治療

穴があく前のごく初期の虫歯であれば、 フッ素入りの歯磨き粉などで再石灰化ができま …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …

ネタ不足

最近ブログネタが底をつきてきました。 今日は初のお休みをいただきます。 明日は何 …

iPhone5S

院長が iPhone5Sに機種変更したそうです 診療後に 見せびらかして?いまし …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …