しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆美少女3姉妹☆

   

歯科衛生士の田中愛子です
 
 
昨日は美少女3姉妹が来院してくれました
 
 
フッ素塗布しました
 
 
もぅめちゃくちゃ可愛くて萌えでした
 
 
3姉妹↓↓↓
 
 
ピンクの服→りおちゃん
黄色→まおちゃん
オレンジ→あいりちゃん
 
 
りおちゃんとまおちゃんは双子ちゃんです
 
 
3姉妹のフッ素塗布が終わり、
お母さんが歯の掃除をしている間も興味津々にのぞいていました
 
 
とても賑やかで、そして可愛くて
スタッフみんな癒されました


 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

復帰歓迎会2

杉浦さんのご長男ゆうきくん 医院のblogにも 誕生から今まで何度か掲載していま …

no image
☆夏支度☆

田中愛子です 今日はお休みだったので、栄に行きました もぅすぐ海、プールの時期な …

地震

先日 夜中に地震がありましたね みなさん大丈夫でしたか?? 地震雲を見た と言っ …

引越し②

引越し作業の様子です! 新しい診療室に全ての荷物を運んだので 物がほとんどありま …

ラインスタンプ

院長が大好きな 志村けんサンのラインスタンプが 登場したので プレゼントしました …

今年から

おはようございます 昨日は雪すごかったですね みなさん 怪我や事故はなかったでし …

しんデンタルクリニック1周年

今日で、開業してちょうど1年がたちました。 色々ありましたが、なんとか1年間やっ …

今日も雪がすごいです 朝、外を眺める先生。。 哀愁が漂ってます(笑) みなさん …

歯周病の治療方法を教えてください

歯周病の治療は、基本は自宅での歯磨きです。 毎日のことですので、これがしっかりで …

☆久々です☆

今日はめちゃ暑かったです 大阪にいるんですが、26℃くらいあったみたいで、 服の …