しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲載記事

   

3cd417c4.jpg国際グラフという雑誌に掲載されました。

初代水戸黄門の格さん、「横内 正」さんとの対談です。

クリニックに芸能人が来たのも初めてで、さすが芸能人って感じのオーラがありまし

た。

少し緊張しましたが、何とかお話することができて、一安心。

歯科医になったきっかけ、クリニックの治療方針などが記載されてます。

バッチリサインももらって、診療室にかざってます。

ミーハーなんで・・・

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    取材受けていらっしゃるなんて、すごいです☆
    歯科医として、経営者として、先生の熱いメッセージを読ませていただきたいですね

  2. マット より:

    定期検診・・・。
    いつ頃行けばいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病を防ぎます

2012年までの国民健康づくり運動「健康日本21」では、 進行した歯周炎の減少を …

歯ブラシの選び方を教えてください。

歯ブラシは、ドラッグストアにいくとたくさん置いてあります。 どれがいいのかよく分 …

no image
☆世間は3連休☆

田中愛子です♪ 世間は3連休ですね! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近、 …

うがいを習慣に

歯をよく磨いても、歯垢は残っています。 歯垢と歯石が原因で、初期の歯肉炎を含める …

フッ素洗口剤

医院の待ち合い室のポップを 新しく作りました 自宅でできるフッ素の洗口剤の 紹介 …

分かってきた唾液のさまざまな働き

唾液には消化を助ける働きがあることはよく知られています。 また、唾液の中のムチン …

no image
キシリトールについて②

今回は、キシリトールの効果についてお話していきます! キシリトールが虫歯の予防と …

最強の冠(クラウン)

最近、取り入れた審美修復。 オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オー …

時間差でお花見再び

月曜日は休診日 私の地元石川に行ってきました 名古屋の桜はだいぶ散りましたが 石 …

Q歯がズキズキする

A、 歯がズキズキするのは主に次の原因が考えられます。 ①虫歯が進行して神経が炎 …