しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲載記事

   

3cd417c4.jpg国際グラフという雑誌に掲載されました。

初代水戸黄門の格さん、「横内 正」さんとの対談です。

クリニックに芸能人が来たのも初めてで、さすが芸能人って感じのオーラがありまし

た。

少し緊張しましたが、何とかお話することができて、一安心。

歯科医になったきっかけ、クリニックの治療方針などが記載されてます。

バッチリサインももらって、診療室にかざってます。

ミーハーなんで・・・

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    取材受けていらっしゃるなんて、すごいです☆
    歯科医として、経営者として、先生の熱いメッセージを読ませていただきたいですね

  2. マット より:

    定期検診・・・。
    いつ頃行けばいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯科検診①

では 歯科検診では何をするか ご紹介していきますね ①口腔検査 歯周ポケットの測 …

お口のトラブルQ&A

予防の為に歯医者さんに来ていただく事が 一番理想的ですが 何か症状が出て歯医者さ …

よ坊さんと仲間達

かわいいですね よ坊さんと仲間達 気になって調べたら 好きになりました(笑) よ …

デンタルフロス

おもしろい記事を見ました この写真を見てください タイ中部に生息する 野生のカニ …

忘年会

今日は しんデンタルクリニックの 忘年会でした 少し早めな忘年会ですが 来年に向 …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

大人になったら気をつけること②

☆歯だけじゃない! 歯周病と全身疾患の怖〜い関係 歯周病は歯を失う1番の原因でも …

歯垢除去

歯とお口のトラブルの 主な原因は歯垢【プラーク】です 以前もblogでお話させて …

実は大変難しい治療なのです

根管治療は細かさでは神経外科よりも高度な技術が要求される難しいものです。 残念な …

歯周病が薬で治る!?

歯周病治療といえば昔から歯磨き指導と 歯石を除去したりする歯の周りのお掃除が ど …