しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

掲載記事

   

3cd417c4.jpg国際グラフという雑誌に掲載されました。

初代水戸黄門の格さん、「横内 正」さんとの対談です。

クリニックに芸能人が来たのも初めてで、さすが芸能人って感じのオーラがありまし

た。

少し緊張しましたが、何とかお話することができて、一安心。

歯科医になったきっかけ、クリニックの治療方針などが記載されてます。

バッチリサインももらって、診療室にかざってます。

ミーハーなんで・・・

 - 未分類

Comment

  1. よっし~ より:

    取材受けていらっしゃるなんて、すごいです☆
    歯科医として、経営者として、先生の熱いメッセージを読ませていただきたいですね

  2. マット より:

    定期検診・・・。
    いつ頃行けばいいですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病が薬で治る!?

歯周病治療といえば昔から歯磨き指導と 歯石を除去したりする歯の周りのお掃除が ど …

歯周病の治療方法を教えてください

歯周病の治療は、基本は自宅での歯磨きです。 毎日のことですので、これがしっかりで …

新年会

昨日は西区歯科医師会の新年会に行きました。 すごい人数で80人程でした。 まだ新 …

シルバーウィーク

昨日までお休みをいただきました。 4連休もしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 …

「治療が終わってから」が、スタートです

治療を中断していませんか? 削ったままの歯、薬を入れたままの歯はたいへん危険です …

まさかの3連敗

昨日患者さんにもらったチケットで広島戦にいってきました。 僕の連敗記録を更新する …

no image
キシリトールについて②

今回は、キシリトールの効果についてお話していきます! キシリトールが虫歯の予防と …

ゆうくん

産休中の衛生士さん 杉浦さんが赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました ゆうくんか …

新年会4

医院のblog担当は 私、敦賀ですが 写真を撮るのが苦手なので(笑) 専属カメラ …

忘年会

昨日はお世話になってる技工所の忘年会にいきました。 他の歯科医院の先生も5人みえ …