しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆ハワイのお土産☆

   

 
歯科衛生士の田中愛子です
 
 
先生の後輩のいたつ先生から、ハワイのお土産いただきました
 
 
チョコとロクシタンのハンドクリームです
 
 
 
 
チョコは昼休みにみんなで美味しくいただきました
 
 
ロクシタンのハンドクリームは、個人的にメチャ嬉しかったです
 
 
私、実はロクシタン大好きなんです
 
 
もちろんハンドクリームも前からロクシタンを愛用してました
 
 
ホントに女心をわかっていらっしゃる先生だと感心しました


 - 未分類

Comment

  1. 板津 より:

    お久しぶりでございます。
    お土産喜んでもらえてなによりです!
    頑張って仕事に励んでいるようでなによりですが、完全にブログが田中さんだらけになってますね、、、(^◇^;)
    ちなみに院長先生はスマートフォン使いこなしてないので同じ時期に全く同じ携帯にした私としては、早く使いこなして自慢しようと頑張っております( ̄^ ̄)ゞ
    では、わざわざお土産の感想を載せていただけてありがとうございました。

  2. あいちん より:

    ☆板津先生へ☆

    わざわざコメントありがとぅござぃます(*^□^*)

    お土産嬉しかったです♪

    板津先生もスマートフォンにしたんですね!

    頑張って使いこなしてくださぃ(o^o^o)

    ロクシタンのハンドクリーム使わせていただいてます♪♪

    お仕事頑張ります!

    またしんデンタルクリニックに来てくださぃね♪♪

    待ってます(≧▼≦)

  3. shino より:

    ブログコメントありがとうございます!
    そしていつもお世話になってます(^^♪
    チョコ好感度アップ狙って持ってこうかなぁwww
    またよろしくお願いいたします(#^.^#)

  4. あいちん より:

    ☆shinoさんへ☆

    こちらこそコメントありがとうございます♪

    早くざく行きたいです(^o^)/

    サービスしてくださいねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …

引越し②

引越し作業の様子です! 新しい診療室に全ての荷物を運んだので 物がほとんどありま …

第5回セミナー

12月12日(日)は、休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今回は顎 …

知っていますか?噛む効用

知能が発達する   脳の働きが活発になり、知能が発達する。 肥満を防止する    …

口臭の4つの種類を学ぼう

口臭は、日常生活の中で誰にでも起こることがあり、大きく分けて 4つの種類がありま …

やなせたかしさん

アンパンマンの作者である やなせたかしさんが亡くなったと ニュースで見ました 【 …

愛知県歯科医師会地区対抗ゴルフ

昨日、愛知県歯科医師会の地区対抗ゴルフコンペに参加してきました。 愛知県の各地区 …

マウスガード講習

昨日は、愛知県歯科医師会でマウスガード講習をうけてきました。 チームデンティスト …

歯周病の治療方法を教えてください

歯周病の治療は、基本は自宅での歯磨きです。 毎日のことですので、これがしっかりで …

レジン充填 前歯

今回は前歯の治療です。 差し歯にするまでない小さな虫歯の治療法です。 治療前 丸 …