しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆女磨きグッズ☆

   

歯科衛生士の田中愛子です

今日は私のお気に入りグッズを紹介します

まずはコレ↓↓↓

ピセラです

この歯ブラシはメチャクチャ磨きやすいです

コレを使ってからは、他のものが使えません

次はコレ↓↓↓

コンクールFです

マウスウォッシュなんですけど
コンクールでうがいすると口の中がすっきりします

歯周病予防のために1日三回、これでうがいしてます

二つとも、医院専売のものなので
薬局では買えません

当院で扱ってますので
気になった方は是非スタッフにご相談ください

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

歯科衛生士の木全です。 ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 人 …

2013年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 年末年始は地元の石川 …

歯間ブラシ

歯科助手Mです 虫歯・歯周病を予防する「歯間清掃具」デス 歯と歯の間にひそむプラ …

親知らずの抜歯

親知らずを抜歯したかたはご存知だと思いますが、 抜いた後、かなり痛みがでることが …

ご迷惑おかけしました

先月29日(木)から5月6日(木)まで休診させていただきました。 GWなので旅行 …

間食やおやつ

あめやチョコレート 子供さんは大好きですよね 砂糖などの糖分は むし歯菌の大好物 …

お土産

衛生士の杉浦さんが 家族でなばなの里に 行って来たそうです ウィンターイルミネー …

1月の予定表

ラインのお友達登録を された方は 配信されてるかと思いますが 1月の診療日のカレ …

歯根の治療ってどんな治療?

歯根の治療ってうけたことありますか? 神経を抜いたことがあるかたはこの治療を受け …

0才からの予防歯科⑭

○6〜12才(永久歯が生えてきたら)   ☆子どもに教えましょう みが …