しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

友人の歯科医院

   

034979eb.jpg昨日は休診。

いつも一緒に勉強している高辻歯科に行ってきました。

昭和区の高辻の交差点のあるクリニックで、

大学の先輩と、同級生の2人でやってる歯科医院です。

同級生のK先生とは、プライベートでも仲良くしています。

月に1度は、症例の相談、新しい技術、材料などの情報交換をしています。

昨日はK先生は診療なので、お昼にちょこっとよって、お茶してきました。

来月、後輩も誘ってまた勉強会です。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日は最高の試合だったね♪
    テレビで見れなかったのがとても残念だけど・・・。

  2. 0758っ子 より:

    おお!そこはS先輩のとこやね!!
    元気かい??
    てか、近くにちょこちょこ来るなら寄ってくれればいいのに・・・冷たくなったもんだよ。。。
    フナ虫先生も・・・・

    てか、てか、、マットちゅんの言うとおり最高の試合だよ!!
    あれは打った瞬間にHRでしょ!
    違いますか!?フナ虫先生!!!!

  3. ちゃりファミリー より:

    姫は和室で寝ておりますzzz

    ところで院長、今日の夕飯はパスタですね??
    ボロネーゼあるといいですね♪

  4. よっし~ より:

    休診日にも勉強だなんて、先生の前向きな姿勢がだとおもいます
    劇的なクライマックスの一発でしたね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おはようございます

メール配信サービス もうご登録されましたか 【すごく役立ってます】 【忘れがちだ …

サンタさん

もうすぐX’masですね 今日は少し早めに かわいいサンタさんが 医 …

地震

先日 夜中に地震がありましたね みなさん大丈夫でしたか?? 地震雲を見た と言っ …

歯の病気

歯が病気になるとはどういうことか? 前歯と奥歯は使う目的が異なるので、形も異なり …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

☆先生Newケータィ☆

歯科衛生士の田中愛子です  先生が昨日、新しいケータィを買っ …

ウォーキングブリーチ

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、 歯科医院で行うオフ …

写真撮影

医院新聞などで使う用の 写真を改めて撮りました 制服が変わったり スタッフもイメ …

消費税8%

おはようございます 今日から4月ですね 暖かくなって 桜もきれいに咲いています …

no image
歯ブラシ3

今回は歯ブラシの毛束のカットの形についてお話させて頂きます 歯ブラシの毛束には山 …