しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

友人の歯科医院

   

034979eb.jpg昨日は休診。

いつも一緒に勉強している高辻歯科に行ってきました。

昭和区の高辻の交差点のあるクリニックで、

大学の先輩と、同級生の2人でやってる歯科医院です。

同級生のK先生とは、プライベートでも仲良くしています。

月に1度は、症例の相談、新しい技術、材料などの情報交換をしています。

昨日はK先生は診療なので、お昼にちょこっとよって、お茶してきました。

来月、後輩も誘ってまた勉強会です。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日は最高の試合だったね♪
    テレビで見れなかったのがとても残念だけど・・・。

  2. 0758っ子 より:

    おお!そこはS先輩のとこやね!!
    元気かい??
    てか、近くにちょこちょこ来るなら寄ってくれればいいのに・・・冷たくなったもんだよ。。。
    フナ虫先生も・・・・

    てか、てか、、マットちゅんの言うとおり最高の試合だよ!!
    あれは打った瞬間にHRでしょ!
    違いますか!?フナ虫先生!!!!

  3. ちゃりファミリー より:

    姫は和室で寝ておりますzzz

    ところで院長、今日の夕飯はパスタですね??
    ボロネーゼあるといいですね♪

  4. よっし~ より:

    休診日にも勉強だなんて、先生の前向きな姿勢がだとおもいます
    劇的なクライマックスの一発でしたね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

口腔機能の健全な発育は保護者の責務

子供たちを取り巻く食環境を作り出しているのは保護者です。 咀嚼(物を噛む)は適切 …

歯周病ってどんな病気?

●歯周病は、歯と歯を支えている組織の間のトラブルから始まります。 ●口臭や歯ぐき …

プラークの成長のしかたは?

プラークはどのように成長していくのでしょうか? 口の中にバラバラに浮いている細菌 …

0才からの予防歯科⑤

○0才〜2才(乳歯が生えたら) 歯磨きの練習と仕上げ磨きのスタートです。 子供だ …

院内ミーティング

26日(水)は月に1度のミーティングでした。 今月から、より良い医院づくりのため …

年越しそば

今日は 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました その様子は後程。。。 チャレンジ …

よ坊さん おまけ

ご当地キティちゃんならぬ ご当地よ坊さんがあるらしいです 各都道府県のよ坊さんが …

隠れた虫歯

虫歯は大きな穴があいて、痛みがあるものだけではありません。 穴も開いてなくて、痛 …

チョコレート

今日の診療後 【少し早いですけど。。。】 と サプライズが 手作りです 上手 先 …

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …